ぴんくのパーカーのブログ

生活。音楽。化粧品。アラサー。穏やか。

20190708 申込書ゲット!

はろー。 月曜がまた巡り巡ってやってきますねー 毎日働いてないけど、ゆっくりできてることに感謝しつつ、 いろんな手続きとかを毎日ちょこちょこ行っております。 本日は、 ハローワークに職業訓練校の申込書をもらいにいく! 脱毛! トレーニング! が主…

20190707 テニス!試合!七夕!

はろー。 今日は県民体育大会でてきましたー! わーい! わたくし、ソフトテニスを物心ついた頃から、大学生までやっとりまして。 本日7年ぶりに明日香テニスコートへ行ってきたわけですよ。 もうねー。全てに感動なんですよね。 何がっていうたらね、 まず…

20190705 当たり前!

はろー。 今日は持ちこたえたねぇ。雨がねぇ。 週末ソフトテニスの試合なので、 日曜までは頼むーーー!荒れないで‍♂️ さて今日ですが。 昨日終電まで後輩と飲んでた故、朝睡魔との戦い というかソファで爆睡キメてたもんですから 朝風呂して ああ、これは、…

20190704 職業訓練校 説明会🤗

どもー。 本日は2件、職業訓練校の説明会に参加してまいりました。 いずれも大阪市内です。 久しぶりの大阪はねーやっぱり見上げるよねー 本町とか取引先多すぎてコソコソ歩くよねー コソつくなよwww どんな格好でいこうとか朝から色々考えたけど みんな私服…

20190703 梅雨梅雨🌀

やほー。 雨だとだめだねー 外でたくなくなるよねー。 三日目だよ! 基本的に8月1日にならな何も出来ひんことがわかったんやけど、下準備をちょこちょこ進めようと思うのです。 明日は職業訓練校の説明会2件。 私服でいいとは思うけど。 スーツっぽいのでい…

20190702 アウトプット!!

本日7月2日火曜日。 自分だけが時間が止まった?みたいな謎の感覚になりつつ有給二日目でございます。 お昼ご飯がレタスチャーハンでテンションあがったり、昼間から映画みたりと多幸感溢れかえりますね。 ☆今日できたこと ☺️早起き →6時起きでした。いつも…

20190701 有給消化開始!

ついにやってまいりましたので、 今日は何したーーー!! こんなことあったーーー! ってのを書き留めていこうと思います。 前から言ってるけど忘備録。 わたくし関西在住の29歳!‍♀️ 職業は8月よりなんと! 無職!!!! リーマンショックの影響で氷河期に…

20190506 GW総括

今日でゴールデンウィーク終わりますねえ! 明日のイレギュラーは避けれないぜ!!!! ただ明日に限っては耐え凌ぐのみ。 戦え企業戦士!! なんていうと時代に逆行してるんかな?笑 ぴんくのパーカーだよ。 10日も休ませてもらうと本当にね。 色々できたし…

20190502 stand by me

奈良市でカフェどこも満席てw なんやw GWやし観光かw 観光ならありがとう!← こんにちは、ぴんくのパーカーです。 田舎が混んだら、奈良に住んでる意味はありませんw 二泊三日!家族で奈良の山奥でダラダラしようぜ旅行から無事帰ってきまして。 家でもなん…

20190501 ブログ始めるってよ。

アカウントだけ作って1年放置されていたブログはここですよ。どーも。こんにちは。ぴんくのパーカーと申します。5月1日。世間はゴールデンウィーク真っ只中。そんな中、私は山奥で籠ってます。本読んだり、お肉食べたり、温泉で歌ったり、日頃の睡眠不足を取…

自己紹介。

はてなブログを日々の記録にしたくて、はじめました。 どうも。 ぴんくのパーカーと申します。 名前の由来は、仕事で使用しているボールペンがピンク色のパーカーだからです。 プレゼントで頂いたものなのですが、正直書き辛い。笑 少し上の方で持たないとツ…

はじめまして(╹◡╹)♡

かる〜い気持ちでブログでもはじめてみるかーって思いまして。 日々の記録を残して生きたいと思っています。 よろしくお願いします。 2017.6.20