ぴんくのパーカーのブログ

生活。音楽。化粧品。アラサー。穏やか。

自己紹介。

はてなブログを日々の記録にしたくて、はじめました。

 

どうも。

ぴんくのパーカーと申します。

 

名前の由来は、仕事で使用しているボールペンがピンク色のパーカーだからです。

プレゼントで頂いたものなのですが、正直書き辛い。笑

少し上の方で持たないとツルツル滑ってしまうし、重たいし、使い勝手は良くないのですが、使っています。

 

プレゼントでもらったのに本当失礼か。笑

フォルムと色がスタイリッシュで、そこが気に入ってます。

仕事のモチベーションにもなるので使っています。

 

アラサーの女性営業で、大阪で生活用品を販売しています。営業ですが全然バリキャリとかではないです。むしろ緩すぎて大丈夫か自分…てなってます。

全然自己紹介しきれてないですが、じわじわ発信していきたいです。

 

元々学生のころ、アメブロmixiや最近ではフェイスブックでずっと日記を書いていたのですが、またどこかで書きたいなと思ってはてなブログさんで開設しました!

(アメブロてわかる人いるんかな笑)

 

フェイスブックは情報量についていけなくて辞めちゃいました。

 

しょーもないことをぽつぽつ発信していこうと思います。

 

よろしくお願いします٩( 'ω' )و