ぴんくのパーカーのブログ

生活。音楽。化粧品。アラサー。穏やか。

20190501 ブログ始めるってよ。

アカウントだけ作って1年放置されていたブログはここですよ。


どーも。こんにちは。

ぴんくのパーカーと申します。


5月1日。

世間はゴールデンウィーク真っ只中。

そんな中、私は山奥で籠ってます。


本読んだり、

お肉食べたり、

温泉で歌ったり、

日頃の睡眠不足を取り返すかの如く、気を失うレベルで寝腐ったり←


サイッコーな連休の中日を過ごしております。あーサイコー。やべぇわ。


2019年になりまして。

ころころと自身に色々な変化がありまして、日々を書き留めていこうとブログ始めちゃいましたよ。ええ。アラサーがんばる。



高校生の時には、狂うようにモバスペに日記つけてはコメント貰うことで承認欲求を満たしていた記憶がありますが、


今回は。日々を書き留めるんですよ。


もうねぇ、正直12月頃から記憶があまり無くってね。←どうした


目まぐるしく過ぎる日常で感じたことを忘れてはならんと思いまして、

ブログ開設に至りました。はい。


即ち、それは日記ですねww


これから色んなことが変わろうとしてたり。


変えようとしてたりするんで、ちょこちょこ発信します!


元号も令和へと移り、一区切り。

ちょうどええやーんということでね。

よろしくお願いします。