ぴんくのパーカーのブログ

生活。音楽。化粧品。アラサー。穏やか。

20190502 stand by me

奈良市でカフェどこも満席てw

 

なんやw

GWやし観光かw

 

観光ならありがとう!←

 

こんにちは、ぴんくのパーカーです。

 

田舎が混んだら、奈良に住んでる意味はありませんw

 

二泊三日!家族で奈良の山奥でダラダラしようぜ旅行から無事帰ってきまして。

 

家でもなんの変わりもなくダラダラしてたわけなんですが、←場所が変わっただけw

 

突然ドラムの先生から、

 

奈良きてるから、ちょっとお茶どうですか?

 

と連絡が。

 

前々からドラムの先生が、

 

ギタボしたい!!!歌いたい!!

ドラムじゃなくて、ギター!!

 

とのことで、実現するために、打ち合わせをしました。ほかにも話ししたいことあったし。

 

先生は人と約束することで、自身に圧力をかけるそう。なかなかギタボは難しいらしい。

 

事前に曲が送られてきたので、パターンを教えてもらって、、、。

 

なんとなくウンウン聞いて、あとは他愛もない話を、いくつか。

 

ドラムドラム言っても、私ど初心者やから、

楽譜もよめへんし。

 

大丈夫なんか?ってなったけど、

これもいい機会やしやらせてもらうことに。

がが頑張ります。

 

課題曲、気が向いたら載せよかなあ!

 

まぁホンマはわたしも歌いたいんやけどな。←

 

 

久々に天気良かったしいい一日。

 

かえりにフラッと占い🔮に行きかけてしまったけど、

 

今何を言われても進むっきゃねぇ状態。

無敵状態。

まじでスターを取ったマリオ状態。

 

なので!

 

おいしいスムージー買って飲んで、

家族にはデッカイいちご大福買って帰りました!

はい!みんながハッピー!笑

 

 

ドラムの先生に文学部ならばオススメの小説ありますか?と言われたんで、

 

森絵都さんのカラフルを推しておきました。

 

最近本買いまくってるけど読めてないー

残りの連休で読みまくるぞー!!!

 

f:id:yuki-ss-12231989:20190502201406j:image