ぴんくのパーカーのブログ

生活。音楽。化粧品。アラサー。穏やか。

20190707 テニス!試合!七夕!

はろー。

 

今日は県民体育大会でてきましたー!

わーい!

 

わたくし、ソフトテニスを物心ついた頃から、大学生までやっとりまして。

 

本日7年ぶりに明日香テニスコートへ行ってきたわけですよ。

 

もうねー。全てに感動なんですよね。

 

何がっていうたらね、

まず前日の用意!!!!

 

お茶凍らしたり、

着替えとかさらさらシートとかタオルに日焼け止め入れたり。。

もう用意ですら楽しいw

 

当日でいうたら、

ドローみたり、コート解放で打ったり、空調したり、ゼッケンつけたり、審判したり

もう一つ一つが思い出を掘り返しているようで

 

控えめにいっても最高でした!

いや控える必要ないな!

 

やったら大学の時の

もうテニスええわ、、、を

7年かけて抜けたな、、、長いwww

 

ペアの子はジュニア時代の後輩なんやけど、

なんしか天真爛漫で元気やから

やっててホンマ楽しすぎたw

 

勝手に決めてめちゃ喜んでるし.

 

わたしゃアタック止めれたし、スマッシュ打てたので、それだけで十分すぎる〜

しあわせ😊

 

呼んだ頂いて感謝しかない。

 

帰り監督と後輩とココスでハンバーグ食べまくって帰宅😊

 

昨日も実は夕方から練習してたから

二日連続テニスしてたわけで、

今日帰ってきて実にしんどかった笑

 

七夕やから星出てるかそとでみてみたけど、曇ってひとつしか見えなかった( ;  ; )

 

おーし

明日からまた頑張るぞー!

 

 

明日の予定は

朝ハロワ

昼脱毛

夕方トレーニン

です!

 

おやすみ!