ぴんくのパーカーのブログ

生活。音楽。化粧品。アラサー。穏やか。

20190705 当たり前!

はろー。

 

今日は持ちこたえたねぇ。雨がねぇ。

週末ソフトテニスの試合なので、

日曜までは頼むーーー!荒れないで🙇‍♂️

 

 

さて今日ですが。

 

昨日終電まで後輩と飲んでた故、朝睡魔との戦い

というかソファで爆睡キメてたもんですから

朝風呂して🛀

ああ、これは、規則正しい生活から

逸脱しているではありませぬかって

悲しい気持ちになりましたね🤔

 

まぁいつもはそのまま会社いってたんやけどな。

もう若く無いのに若くは無いのに😢

とか泣きそうになりながらwww

 

今日甲状腺の病院いくつもりやったけど、寝不足やった日に検査いったら異常な数値になったから火曜に仕切り直し!

 

計画の無さよ🤔反省。いやこんな日もあるから。焦んなー

来週はエコーもしてもらうぞ!

 

 

☆今日できたこと

 

☺️企業保険の問い合わせ( ;  ; )

→やばいな。ややこい。移管させるぞ。

楽天問い合わせするぞ。

 

☺️行く学校きめた🏃‍♂️

→家族会議の末、お盆明けの会から行けるように試験対策、、、大丈夫かわたし。

ちなみに半年の学校なら定期券は学割にならないとのこと。

Adobeだけみたいやね。

通勤と同じかー。。出費ー!(T_T)

 

☺️国民健康保険の扶養行けるか確認。→父の会社に問い合わせ

 

 

☺️念願のごはん!!!!笑

→みんなでイケメン!目の保養!!!って言うてた彼はいたって普通の26歳で、楽しかった!笑 最初どーなるかおもたけど、楽しかった!

うちの会社にはいないタイプで新鮮でした。

 

 

☺️しんやとコーヒー☕️難波PARKS

→解散してから久々に二人で話しして楽しかった!写真とってはニヤニヤしてた。最高。ラブ。

 

 

来週は学校きめた故、色々せなあかんことあるんやけど

 

日曜テニスの試合あるから🎾

それはそれで緊張やね、、、

がんばるよ。

 

 

 

☆やらねばならないこと(日々更新だよー)

 

🤔確定拠出年金の処理→会社にきいて、継続しようと考えるけど、イデコにしたら60まで下ろせへん。会社運用の方も、個人運用の方も一次金受け取る方向になりそう。

 

🤔退職金の書類作成→一応コンプかな、、、一次金できまれば。。

 

🤔市役所いって保険の切り替え→調べたら今市役所行っても一緒やんって分かる。→父の扶養にはいることが可能か問い合わせた。まち。

 

🤔離職票もらったらハローワーク雇用保険の手続き→8月上司に離職票は送られるとのこと。

 

🤔パスポートつくる🇹🇭→作れる場所は奈良ファミリー、、、なるほど。→学校すぐいくから海外旅行の道が途絶えた、、、、🤔

 

 

今日の写真めちゃあげたい、あげれへんけど。。。

 

こんな日が来るとは1日でした。

ありがとう。