ぴんくのパーカーのブログ

生活。音楽。化粧品。アラサー。穏やか。

20190702 アウトプット!!

本日7月2日火曜日。

 

自分だけが時間が止まった?みたいな謎の感覚になりつつ有給二日目でございます。

 

お昼ご飯がレタスチャーハンでテンションあがったり、昼間から映画みたりと多幸感溢れかえりますね。

 

☆今日できたこと

☺️早起き

→6時起きでした。いつも通り!!

 

☺️パソコンスクールのアウトプット💻‼️

→家にいてるノート型パソコンもそろそろ設定してあげねば、、、、

→名刺ラフ案ぐぐる。テーマあった方がいいなーってので、仮にうちの会社の名刺作るなら?で考えてみよかなぁーってなると、めっちゃ夢膨らんだ笑

アイテムごとのロゴとか描いてみたすぎる、、、!!!

 

☺️ツイッター職業訓練して就職してる人を探す

→わたしでもいけるんや!という気持ちは、もう動きまくって情報とって、技術を身につけるしか無いよなぁーと思う。

 

☺️ジムへいった!走って筋トレ!

→平日の昼間って、あかんことしてる気持ちになった、、、、がんばるのはリンパマッサージうけたくて、目標体重いったら予約するため!ちなみにあと2キロくらい( ;  ; )

 

☺️上司と喫茶店(お気に入りの喫茶店!!)

→世間話。会社のこととか。青龍という名のコーヒーが美味しすぎた☕️

 

☺️久々に映画観た!

→なんでも良かったんやけど、テレビ観てなさすぎたので、たまたま録画してた8日目の蝉を観賞。途中なので、明日続きは明日🤗

 

 

☆やらねばならないこと(日々更新だよー)

🤔確定拠出年金の処理

🤔退職金の書類作成

🤔市役所いって保険の切り替え→7月3日市役所へ相談

🤔離職票もらったらハローワーク雇用保険の手続き→🆕8月上司に離職票は送られるとのこと。

🤔🆕パスポートつくる🇹🇭

 

 

 

明日は市役所いくよー!わっほい!